充電スタンドの利用について 

 
EV用普通充電器(200V)のご利用にあたっては、利用要領をご承諾いただいた上でご利用下さい。
 
EV用普通充電器(200V)の利用要領(抜粋)です
  
利用要領の全文はココをご覧下さい。
  

EV用普通充電器(200V)の利用要領(抜粋)です。

●EV用普通充電器の利用要領を遵守できない場合は利用はできません。
●利用できる時間は
  月曜日から金曜日の平日午前9時から午後5時まで。 (充電開始は午後4時まで)
  お盆(8月13日から同16日)及び年末年始(12月28日から1月5日)は除きます。
  駐車場が満車となる場合は利用できません。
  各種警報発令時は利用できません。
  1回の利用時間は3時間以内ですが、他に充電を希望される方がある場合などは
  1時間とします。
  同じ利用者による頻繁な利用や、長時間の独占使用はお断りします。
●整備会館の施設内は立入禁止です。
●EV用充電器を利用できる自動車は次の通りです。
 (利用できる自動車)
  有効な自動車検査証を備えている自動車。
  EVコンバージョン車は構造等変更検査に合格した自動車とする。
 (利用できない自動車)
  商品自動車は利用できません。
  保安基準に適合しない自動車及び保安基準違反の恐れのある自動車は
  利用できません。
  EVコンバージョン車で、15A以上の充電電流が流れる場合は利用できません。
●予約が必要です
  EV用普通充電器を利用する場合は、事前に電話予約が必要です。
    整備振興会 総務部 TEL 06-6613-1191(代)

●充電料金
  無料です。
●アンケートに協力いただきます。
  充電や自動車の点検に関するアンケートにご協力いただきます。
●免責
   EV用普通充電器については利用者の自己責任において利用いただきます。
●その他
  このページは、EV用普通充電器利用要領の抜粋ですので、必ず利用要領
  全文をご覧頂いて、内容を承諾した上でご利用下さい。


一般社団法人大阪府自動車整備振興会

ご利用ご希望の方は、TEL 06-6613-1191(代)まで電話でご予約下さい。

 一般社団法人 大阪府自動車整備振興会