自動車整備事業者と自動車ユーザーとのコミュニケーションを深め、自動車ユーザーに自動車の構造及び点検・整備についての知識と理解を広めることを目的に毎年秋に「マイカー点検キャンペーン」を実施しています。
本年のキャンペーンに先立ちスローガンを募集したところ、全国から16,025通の応募があり、日整連において厳選なる審査を行った結果、下記のスローガンがキャンペーン・スローガンとして決定いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
「 どこ行こう その日のために マイカー点検 」
自動車整備事業者と自動車ユーザーとのコミュニケーションを深め、自動車ユーザーに自動車の構造及び点検・整備についての知識と理解を広めることを目的に毎年秋に「マイカー点検キャンペーン」を実施しています。
本年のキャンペーンに先立ちスローガンを募集したところ、全国から16,025通の応募があり、日整連において厳選なる審査を行った結果、下記のスローガンがキャンペーン・スローガンとして決定いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
「 どこ行こう その日のために マイカー点検 」